新勧情報 – 2019年4月

【2019年新歓情報】

新入生の皆様ご入学おめでとうございます!色々なことが経験できる最後の機会に、是非ボランティアをやってみませんか?

私たち三陸つばきは、宮城県気仙沼市の前浜地区で活動をしている
震災復興植樹サークルです。海に面した前浜地区で現地の人と交流しているほか、津波の被害を抑えるために椿の植樹をする取り組みを行っています。

震災復興に興味がある方はもちろん、田舎での地域交流に興味がある方も大歓迎です。今年は漁業にもチャレンジする予定です!!
次回は5月に現地へのツアーを実施します。

4月からの新歓は早稲田キャンパスでビラを配る予定です。
WAVOCの3階にも説明スペースを設けていますので、ゆっくり説明を聞きたい方は遠慮なくお越しください。

4日、5日はボラカフェ2019にブースを設けます。詳しくはこちらのページをどうぞ。
早稲田大学のボランティア団体が一同に会する機会ですので、他団体に興味がある方も是非ご来場ください。

また以下の日程で、説明会を実施します。途中参加・途中退出も歓迎です!!
4/10(水)、4/15(月)、4/24(水)、4/26(金)
集合場所:18:20に早稲田キャンパス南門前 (18:30から99号館WAVOC 3階で実施します)
私たち三陸つばきはいつでもメンバー大募集中!他大学の学生さん、院生も歓迎です!活動に興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

Twitterやってます ⇒ @sanrikutsubaki

目白大学の学生さんはこちらもチェック! ⇒  @mjr.tsubaki

WAVOCへのアクセスはこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です